自己記録更新が多かったようです!

県中学記録会は第1回

中学生はここを皮切りに、各郡市大会などが続いていき忙しい5月となります。

今年はどんな記録を残していくのか??
楽しみな3年生たちが多数出場

入学したての1年生の時は、人数が多いがチームワークがないバラバラな新人ちゃん達でした。
仲間同士2年間苦楽を共にし、最近は良い雰囲気がでています。

結果を洗い出してみましょう。

(☆自己ベスト)
【男子】
◯100m
こうせい③12.40☆
◯200m
みらい③23.99(全体5位)☆
Tりょうま②24.02(全体6位)☆
Aりょうま③24.22(全体7位)☆
◯400m
なおき③57.42(全体7位)☆
◯800m
りんたろう②2.11.86(全体5位)☆
◯1500m
ゆうま②4.41.49☆
りょうた③5.01.72
◯3000m
りょうすけ②9.59.91☆
らいむ③10.21.71

【女子】
◯100m
まや③14.11
◯200m
このみ③26.89(全体1位)
さら②26.99(全体2位)☆
◯800m
はるか③2.23.29(全体1位)
りおな②2.23.57(全体2位)☆
はね③2.29.15(全体5位)
ひろは③2.31.70☆
るか②2.34.93☆
まち②2.39.33
◯100mH
ゆうあ③15.73(全体5位)
◯棒高跳
きょうか②2m60(全体1位)
◯3年走幅跳
あすみ③4m23(全体8位)

自己ベスト更新がたくさんありましたね!!

まずは県大会へ出場目指して!
次は県大会で1つでも勝ち進めるように!
そして県大会で入賞、優勝目指して!!

3年生には1日1日を大切に練習していってほしいですね。
クラブの3年生では、ここまでの2年間で1000時間以上の時間を陸上練習に費やした選手も少なくないでしょう。

通信陸上までの練習予定時間は、わずか75時間💦
これは1分1秒も無駄にできないですね。

これからまだ調子もスピードも上げていきます!上がってきます!!
中学生のシーズンも本格化。
頑張っていきましょう💪