水戸招待陸上チャレンジカップ、お疲れ様でした

5/5は水戸招待陸上チャレンジカップ

クラブ関係からはチャレンジカップに
MACから66名
NTCから22名
少年団から28名

おぉ✨参加者100名超え!

招待の部には
茨城県、水戸市選抜で5名出場!

先日の日立記録会に続き今日も自己ベストたくさんでました🏃‍♂️
小学生のMAC・NTCの入賞者を振り返ってみましょう👀

【混合リレー】
◯1位(おうが、たまき、るみか、あのん)
◯3位(りく、けんしん、りんか、すずは)

【小学生男子】
◯3年生
りょうすけ2位🥈、ゆうと3位🥉、はやと6位、ゆうま7位、あきら8位
◯5年生
しゅうせい2位🥈、はる4位、そう8位
◯6年生
たまき2位🥈

【小学生女子】
◯3年生
あおい3位🥉、かほ4位
◯4年生
ねね1位🥇、ゆりあ3位🥉、ももか5位、さな7位、あんな8位
◯5年生
ほのか2位🥈、のあ3位🥉、ゆな8位
◯6年生
ちおり1位🥇、るみか2位🥈、あのん3位🥉、すずは7位、ゆきな8位

たくさん入賞㊗️メダルもたくさん🎖
では、中学生の記録は、、、(100mのみ)

自己ベスト更新者&入賞者
☆自己ベスト
【中学生男子】
かなと①12.60☆
みらい③11.92、6位☆
ゆうと①13.41☆
りょうま②11.94☆

【中学生女子】
あんな③12.64、1位☆
さら②12.70、2位☆
わかな②13.88☆
もか③13.06、4位☆
ひなこ③14.37☆
このみ③13.14、5位

頑張りました!良い記録もありますね💡

さて、招待の部は、、、
まだまだ力は足りませんが、今月の県高校総体に向けて高いレベルを肌で感じ、充分な刺激をもらえたかな、と思います⚡️


忘れてはいけない、今日は長距離種目がなかったので長距離の中高生には、小学生の
受付
ウォーミングアップ
誘導

などお手伝いしてもらいました。

おかげさまで、参加人数が多いのにトラブルなくスムーズにレースに臨めました。
小学生の活躍の裏には、この中高生のお手伝いがありました☺️
本当に助かりました❗️ありがとう‼️

来週からは郡市大会ですね。中学生、頑張るべし👊