今日は東茨城地区中学

今日の大会はスターターでお手伝いしました。

もう何年やってるかな?
東茨城地区の中学校に勤めていたのが9年前。
もう11年前から東茨城地区のスターター❗️

長い。

クラブコーチでもちゃんとお手伝いしてますよ😚

今日は曇って蒸し暑く汗をかきやすい気候、向かい風(やや横)0.5-1.0ぐらいでしょうか。
最高のコンディションとはいきませんでしたが、結果はいかに❗️❗️❓❓

☆自己記録
【優勝】
2年100mりょうま☆
1年100mかなと
3年100mこのみ
2年100mさら
800mりおな

全員優勝でした〜㊗️

MVPはりょうまくんですね☝️
向かい風で11秒台連発、予選の11秒78は気持ち良さそうでした🏃‍♂️

みんな地区の結果で慢心せず、県通信、県総体に気持ちも向けていきましょう👊