県東地区中学総体陸上

クラブからは3名が出場した県東地区。

【追記】
今大会も保護者のみの観覧だったと思いますが、久々にたくさん人がいるスタンドでした。
選手が走り終わると、ワァーっとなる。
やはりその方が選手たちも頑張れる、嬉しいだろうな‼️

感染症対策して、屋外で、観客いれても、もういいでしょ😅

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新人たちが頑張りました💪

【1年男子100m】
5位、ゆうと、13秒42
県通信へ
まだまだ鍛えがいがある男😎今後が楽しみ。

【1年女子100m】
優勝、あかり、14秒00
県通信、県総体へ(共通4位でいけるかな??)
向かい風の中、初優勝🏆
着々と成長している姿が頼もしい‼️

【男子1500m】
はまちゃんは入賞ならなかったものの、ここのところベストを更新中❗️
残りの記録会でなんとしても県標準を切って欲しい⭐️

頑張るぞ👊