2日目、100m

県高校総体2日目

2日目といえば100mと4×100mRの決勝ですね☝️

100mにとっては少し向かい風がキツい日。

男子100mに1名
昨日の疲れか、かいとくんは準決勝でした。

女子100mに3名
準決勝へは
じゅり
ひいろ
ゆうか、と3名進出

準決勝は2組あり4着までが決勝進出
まだ学年の若い3人ですから先輩達の胸をかりるつもりで思いっきりチャレンジ❗️
1組3着、ゆうか、決勝進出
2組1着、ひいろ、決勝進出
2組7着、じゅり、準決勝でしたが、12秒台が見えてきました!

100m決勝
ひいろが先輩たちにどれだけ食いつけるか?
ゆうかが北関東をかけてどこまで食い込めるか?


結果は

準優勝、ひいろ、12秒52(-2.5)

5位、ゆうか、12秒76(-2.5)

2人が北関東進出を決めました❗️
おめでとうございます🎊

同い年の2人
ひいろは中学3年時のチャンピオン
ゆうかは中学2年時のチャンピオン

ゆうかは故障で中学3年時は思うように走れませんでしたが完全復活しましたね✌️
学校は違っても同じチームで頑張る2人。
これからも楽しみです。


そして4×100mR決勝は

女子
準優勝、K高校(2走かほ、3走りん、4走ひいろ)
チームベストで学校としても快挙だと思います㊗️
昨日2-3走で転倒のトラブルを乗り越えて、今日の快走!

男子
3位、S高校(2走かいと、3走そう)
2人とも脚や腰の調子が気になっていましたが、無事走れたようで安心しました。

両チームとも北関東進出おめでとうございました👏


明日3日目は
女子走幅跳、200m、3000mSCです👀
応援よろしくお願いします📣