女子走幅跳も貫禄V

県高校総体3日目

小学5年生からクラブを続けている「りん」
初めての走幅跳は3m79でした。

最近の練習を観ていても

動き
雰囲気

良くなってきていました。

本日
【女子走幅跳】

優勝、りん、5m68

自己ベストできっちり勝ちました。
1本目に5m54、そして6本目に5m68と試合振りも成長していますね。
北関東も楽しみです。

3年生のりおんは残念でしたが、これまでファールが多かったですが最後の総体は3本きっちり跳ぶことができましたね。
お疲れ様でした。

1年生かほは、まだまだこれからです!


また、昨日に続き女子短距離の2名がやってくれました!
【女子200m】

3位、ひいろ、26秒03

4位、ゆうか、26秒40


2人とも決勝で自己ベスト更新、そして北関東進出です。

おめでとうございました🎉


男子は3000mSC予選にあんじがチャレンジしましたが、全体15番目で決勝進出はなりませんでした。
種目変更から短期間でよく準備しました。
まだ、あきらめない‼️


さて明日はいよいよ最終日

100mHと三段跳です!
最後までフルスロットルで頑張ろう‼️