最高の仲間たちに送られて

6年間!

やり続けるって難しいことです。

今日は中学1年生から高校3年生までクラブを続けてきた選手の引退の日でした。
先週の県高校総体が最後の試合となりました。

受験のために一旦お休み、、、とかではなく、本当に引退です。


中学1年生の時「冬期練習がつらくてやめたくなった」と話していました。
そんな彼女でしたが、家族の支えと仲間に恵まれ、最後までやり遂げることができました。

走り幅跳びの選手なので最後に思いっきりとんでもらいましたが、みんなからの手拍子をもらって自己ベスト以上の大ジャンプ(Instagramのリールで👀)。

跳躍後もみんなとハイタッチや動画撮影、写真撮影と大盛り上がり🤣

県総体で思うような結果はでませんでしたが、ムードメーカーとしてみんなを支えてきてくれた大切な仲間であることを再確認しました。


これからは夢に向かって頑張っていってほしいと思います!コーチたちもずっと応援しています📣


改めて・・・
続けることの大切そ尊さを学びます

かけがえないのない友を得る

最後までやりきった自信を得る


必ずしも関東大会・全国大会に出場することが1番ではない。
今日の「りおん」は間違いなく世界一輝いていた✨‼️

6年間ありがとう!そして、お疲れ様!!