関東高校陸上1日目

関東高校陸上1日目!

今回は私立高校にコーチとして承認していただき、現地で応援・サポート(?)できることになりました。
関係先の顧問の先生、管理職の方々からのお気遣いに深く感謝いたします。

1日目

男子400m
あっくん、予選惜敗
最低でも49秒前半が欲しいところ、スタートから積極的にいきましたが後半もたず悔しい結果となりました。
まだマイルリレーがあるのと、きっと陸上を大学でも続けることでしょうから応援していきたいと思います。

男子走幅跳
かいと、第6位
1本目から堂々と手拍子を求め、1本目の7m02の記録でインターハイを決めました。
大きい大会でも物怖じせず、自分のペースでできることは良いこと。
インターハイに向けて、練習を積んでいって欲しいと思います。

そう、第3位
3本目に自己ベストの7m03を跳びベスト8に滑り込み。
最終6本目に7m18とさらに記録を伸ばしました!
今回で自己記録を42cm更新❗️
冬の練習、春先の故障を乗り越えてのインターハイ出場に胸が熱くなります。

写真は表彰式
学校のユニフォームに、クラブのバッヂが光っている✨
表彰台の上で「頑張りMAC」ポーズも。

2日目は100m🏃‍♂️

明日も栃木へGO🚙💨