笠松スポフェス③

7/17

今年度3回目の笠松スポフェスでした!

ちょっと前は県内各所の小学校が参加していましたが、今ではクラブチーム単位の参加が増えています。

これから小学生のレベルも上がってくるだろう思います。

小学生のやり過ぎには注意が必要ですね。



陸上クラブとして、少ない回数でも定期的に練習を継続していくことは大事ですね。

11歩着実に成長していきます。


結果が全てという人もいますが、


大会・記録会までの練習への取り組み

競技前の気持ちや、競技後の振り返り


そういった所も評価してあげたいですね。


さて各学年の結果は・・・

(8位までの入賞者)

1年男子

2位、いっせい🥈ntc


2年男子

2位、がくと🥈mac


3年男子

3位、りょうすけ🥉ntc

6位、いとし mac


5年男子

1位、しゅうせい🥇ntc

6位、はるmac

7位、そうmac


6年男子

2位、たまき🥈mac

6位、げんきmac


1年女子

1位、こはる🥇ntc

5位、しおりmac


2年女子

2位、あい🥈mac

6位、せいなmac


3年女子

3位、かほ🥉mac

5位、あおいntc


4年女子

2位、ひな🥈mac

4位、ゆりあmac

5位、りのあmac

6位、ねねmac


5年女子

4位、のあntc


6年女子

2位、ちおり🥈ntc

3位、あのん🥉mac

4位、るみかmac

7位、すずはntc

8位、りんかntc


混合リレー

1🥇mac

おうが-あのん-るみか-たまき


お疲れ様でした◯

秋に向けて、夏の練習頑張りましょう💪