次は東京世界陸上ですね

オレゴン世界陸上

最終日だけはなんとかリアルタイムで観ることができました📺👀

日本人選手、活躍してましたね🇯🇵

世界の超人たちは、本当にすごい!!

雲の上の人たちが躍動している世界ですが、そこに1歩でも近づけるように頑張るのみです。
次は東京世界陸上。


1991年の東京を思い出します。
カールルイス選手とマイクパウエル選手に憧れて走幅跳を始めたようなものです。
2人の選手に実際に会えた思い出は、ずっと宝物でもあります。

3年後の東京ではどんな感動、出会いが待っているのか。
今からワクワクがとまりません。

クラブから誰かひとりでも、東京世界陸上を目標にできる選手が生まれればいいですね。


余談ですが、織田裕二さんのMC引退残念です。
中学生の頃に織田裕二さんのコンサートに行って以来、ずっとファンでした。
3年後、しれっと帰ってきそうな気がします。

10日間(世陸期間)、毎日楽しかった💕


今日からは中高生の合宿代わりの3日間強化練習会💪
未来の代表目指して頑張ってもらいましょう😎
7/26-2:50