県中学新人結果

2日間の県中学新人が終わりました!

中学生のめぼしい大会はここで終わり、、、
早い

今年のクラブ的中学新人は
コツコツ頑張ってきた人が結果を出したようです。

「努力に勝る才能なし」
という言葉を体現しています。

県中学新人陸上入賞者

【男子】 
1年100m、かなと、第2位 
共通200m、りょうま、第2位 
共通400m、しんのすけ、第4
共通800m、りんたろう、第6位 

【女子】 
1年100m、あかり、第3位 
共通200m、こと、第3位 
共通100mH、わかな、第5位
共通1500m、りおな、第7位 
共通走幅跳、じゅな、第4位 
同、さあや、第6位 
共通棒高跳、きょうか、第1位

全体的にはとても良かった。
嬉しい。

しかし、今回はじめて同学年に負けた選手も、、、
ここで何を感じ、何を学んだか?
今後の成長に関わることです。
コーチはこの日が来るのを知っていました。

嬉しい思いをした選手
悔しい思いをした選手

来年に向けて、今!!スタートできるかです。

今日の県大会の結果から、成長していくみんなの姿を楽しみに観ていくことにします。